ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

シェイプアップ

【下腹部編】ぺたんこおなか体操

三十路を超え、下腹部(というかへそ下周りドーナツ状に)おかしなが付いてしましたバッド(下向き矢印) なかなか、下っ腹お肉って取れませんよね。
でも、なんとなくネットサーフィン(死語?)してたら、【ぺたんこおなか体操へそ下効くっ!イス腹筋)】というのを見つけました。

ぺたんこおなか体操へそ下効くっ!イス腹筋)】
椅子にすわり、腹筋を使って右足を地面から上げて30秒キープ。
太ももが椅子から少しでも上がればOK。
椅子をつかんでもよいが、が反らないように注意。左足も同様に手(グー)

慣れてきた人は
慣れてきたら両足いっぺんに行う。30秒。
さらに椅子から手を離せるとなおよい。
ただし、腰に負担がかかるようなら片足ずつ行う

簡単です揺れるハート 早速ブログを書きながら試してみてます。
姿勢が良くなって、不自然です(注:仕事中)。

タイトルの『らくらくウエストやせが実現…とはいきませんが、おなかプルプルしてきました。ついでに太ももプルプルしてきました。
なんとなくひねった方が効きそうな気がするので、イスを回してみ中です。落ち着きのない人みたいです。

は反らないほうが、腹筋に負荷がかかりますね。
簡単なのでしばらく続けてみようと思いますパンチ



【Cross】引き締めサウナ効果スリム
シェイプアップ!!サウナベルトウエスト用)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ダイエット 体操
美腰エクササイズ思い ページ という キャッシュ ダイエット 横田 体操 美しい 集め 筋 ページ 関連 脂肪 月 トラック 骨盤 年 ページ ダイエット 産後 痩せる きれい 鍋 痩せ ページ 結子..
ブログ名痩せたいけど食べたいんだよね!
2007-07-04 21:03

ダイエット 体操でキレイに痩せる!
キレイになりたいっ! キレイになる最新ダイエット情報を集めてみました。腰回しダイエット やり方アンチエイジング生活より腰回しダイエットの紹介です♪. 腰回しダイエットは、骨盤のゆがみを正して、女性らし..
ブログ名キレイになりたいっ!情報局
2007-07-07 08:25

ダイエット おなか
最近ふとりました。最近ふとりました。中学のときは身長170ぐらいで体重が62Kgだったのが高校2年になり文化部に入り、運動をしなくなったところ身長173で体重72Kgにも跳ね上がってしまいました・・・..
ブログ名ダイエット曼荼羅
2007-07-10 19:39


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。